一歩ずつ前進

昨日は亀岡の試合に行って来ました。

313863095_5427378114047259_7013302657878618250_n313882923_5427378430713894_373105600091985230_n

亀岡運動公園名物の噴水ですが、さすがに水遊びをしている子どもはいませんでした。

代わりにコスモス畑とかバザーなんかに人が集まっていました。

試合は準決勝で飛田さんにタイブレーク 5-7 で負けてしまいました。予選で亀井さんと長い戦いをしてしまったので、体力的に厳しく、そうすると頭が働かなくなり、急所のところで判断ミスをしてしまいました。十分にチャンスがあっただけに残念です。これを勝っていたら西田師匠と決勝だっただけに悔しいです。

冷静に考えて実力不足。一歩一歩上って行くしかありません。

そして今日は宮嶋さんと勝負。

313430722_5427232434061827_804978641850610247_n

6-2 6-1

完勝と言ってよいでしょう。

宮嶋さんも昨日は試合で、新体連Aで優勝したそうです。

私としては昨日の反省で、一部修正した部分があり、それが上手く行きました。

一気にとはいきませんが、徐々に成長していきたいです。