西田師匠に挑戦シリーズ

田師匠の練習会に行って来ました。

311330089_5373223529462718_7464174941205404383_n

ちょっと、メンバーが厳しすぎました。

3連敗。

ん?

表では4連敗になってるぞ。

しんどすぎて、最後の健太君とのゲームを棄権したのです。

言い訳をすると、八幡までバイクで行ったのがまずかったです。着いたころには体が凍り付いていて、それでもって急に全力で走ったので、心臓が耐えられなくなりました。

これからは車で行かないと …

 

このところ、投稿ができていません。

さぼっているわけではなく、単純に忙しいのです。

いつもは出勤後、授業の準備をしたら、ブログを書くことにしているのですが、どんどんと送られてくる校正用の原稿を前にして、どうしてもそちらに先に手が出てしまうということです。

今やっているのは独習数学の改訂のための校正で、その後演習の第二段階の校正もあると思うので、多分、11月いっぱいまで追われ続けると思います。

まあ、頑張ります。