年末の練習

西村コーチに呼んでもらって、ヴァルブランシュテニスクラブのジュニアの練習に参加して来ました。

80823954_2548271181957981_256079552348946432_o

今日の参加者の中で左の3人がどうもトップのようでした。後ろの子が高1、左の子が中学生、そして何と手前の子は小4!

小4の子には 6-4 でぎりぎり勝ちました。

ありえない強さ。

昴君(当時全国トップで高校を卒業するまでおそらく同年代には負けたことがないと思う)が4年生のときよりはっきり強いと思いました。

それでもコーチからは「足腰が弱いからサーブに力がない」と叱られていました。

 

いよいよ今年最後の投稿になりました。

来年もよろしくお願いします。