西村コーチに勝つ!

今日は年納ニッシーレッスンでした。

80974878_2540118896106543_4155482894418051072_o

こちらは息子を連れて行き、コーチは愛希ちゃんを連れてきました。

まずはダブルス。

5-3 とリードの場面もありましたが勝ちきれず、結局タイブレークの末敗れました。

そうすると時間が押してきていたので、シングルスはタイブレークマッチをすることになりました。

まずは息子がコーチに 3-7 で負け。

そして次に登場した私が何と 9-7 でコーチに勝ちました!

もう顔がにやけて天にも昇る気分でした。

その後は息子が愛希ちゃんに勝ち、最後に私と愛希ちゃんがやったのですが、それも 6-4 でマッチポイント。

見ると愛希ちゃんがものすごく不機嫌そうです。

これは勝ったらまずいかなぁ … などと集中力を欠くと、一気に 6-8 で負けになりました。

甘いですねぇ …

でもいいのです。今日はコーチに勝ったのですから!

 

イエ~ィ!