カーメリアの生徒さんとの懇親会?

松谷です。

 

昨日は、カーメリアと生徒さんとの懇親会に混ぜてもらいました!

BB0D2AE5-5784-4D0E-8E9F-CDCFDBE62EF1

午前が、ベテランの部(at 河原町のアボカドレストラン)、

午後が、若者の部(at 稲荷塾)

という構成でやったようです!

 

 

僕はというと、ええ、

若者の部。

 

 

ではなく、ベテランの部に参加させてもらいました!(笑)

 

ベテランの方とお話するのがなんだか落ち着くので、僕もすっかりベテランってことですね(笑)

 

若者の部は、稲荷塾でゲームとかやったみたいですね!

きっと楽しんだと思います!

英語を使うことに前向きな気持ちが醸成できたんではないでしょうかね!

 

 

 

もう、そろそろ仕事納めです!

僕は、今日の数1Aと木曜の受験生の演習1で終わりですね!

風邪も流行っているみたいなので、皆さんお身体にお気をつけて!