壁に向かうべし

怯懦の稲荷氏から強打の稲荷氏に変身しようと思います。

じゃあ、いつするのか?

今日だ!

ということで小畑川に壁打ちに行って来ました。

71846826_2483247791793654_7609054208662175744_o

今日のテーマはフォアハンドストローク。文字通り、強打の稲荷氏へと変身を試みています。

小畑川では3人の知り合いと出会い、そのうちの1人が「しこりに磨きをかけているのか?」と言うので「強打の稲荷氏に変身しようとしているのだ」と答えたら、「ちっ」ですって!

確かに、私のシコラーとしてのキャリアは長いですけど、「ちっ」はないでしょう!

 

たった1時間の練習でしたが、効果はあったと思います。

こうやってテーマを決めて一つずつクリアーしていけば、きっと強くなれるはずです。

頑張ろうっと!

 

でも、壁は必ず返してくるし、タイミングも早いので、結構疲れますねぇ …