頑張るおじさん

天神コートで激しく練習しました。

70424982_2331556023629499_1189023316069842944_o

少し食事を増やしたのがよかったのか、2時間バテずに動くことができました。

それに、ちょっと悟ることがあり、劇的にストロークがよくなりました。

それで、喜んで頑張り続けたわけです。

そうすると、帰ってからがしんどかったです。

 

ちょうど息子もオール京大の試合が近く気合が入っています。これで確かベスト10に入れば「オール京大」のマークの入ったシャツなんかを着ることができるのです。それがちょっとかっこいいので、燃えているわけです。

私も一応重要な試合が近いので、それまでに何とか調整したいと考えています。

 

まあ、試合は受験生で言えば模試(それも重要な)みたいなものです。それを目標に頑張ったり、モチベーションを上げたりすることができます。

 

そうそう、さっき西村コーチから変なメールが来ました。京都リーグという団体戦について、

「10月13日空いてれば、ヴァルから出ませんか?一部ですが。(笑)」

ですって!

もちろんすぐに断りましたが、むっちゃ失礼ですねぇ!

一部って、京都のトップどころが競い合う舞台です。そんなところに私のようなおじさんが出たら、みんなの笑いものになります。

メールの最後の(笑)も気に入りません。

くそう!

本気で誘われるぐらいになりたいなぁ!