A会話大人の生徒さん募集!水木15時~

松谷です。

A会話の大人の生徒さんを募集したいと思います!

水曜日の15:00~15:50のグループレッスンクラス

木曜日の15:00~15:50のグループレッスンクラスです!

レベルは英会話少しはできるとは思うけれど、自信がないなあといったレベルかと思います。(高校までの英語の勉強はしてきて、挨拶とかはできるけれど忘れているところもいっぱいあるなあといったところでしょうか。上級者ですっていう方は別のクラスの方が良いように思います。)

お値段は月12000円で四半期(3ヶ月相当)で36000円ですね。

 

現在、稲荷塾ではお昼間の時間帯は、

大人の生徒さんのレッスンをA会話でやっています。

ですが、生徒さんの入れ替わりや移動などの関係で、

水曜日の15時のグループレッスンクラスが現在2人なのですが12月から1人になり、

木曜日の15時のグループレッスンクラスは現在1人になっています。

カーメリアとしては、英会話はあくまでコミュニケーションのクラスのなので、クラスメイトがいた方が良いとの考えみたいです。

すぐでなくても結構ですので、稲荷塾の生徒さんの保護者さんでも、まったく稲荷塾と関係ない方でもご興味がありましたら、ご連絡ください!

カーメリアは、教える上手さとか英語のレベルとか発音とかそういったものはもちろん折り紙つきなんですが、そんなことより、彼女がつくる空間に足を運んでコミュニケーションをとるというのは、日常の中での良いアクセントになる本当に楽しいひとときになるのではないかと思います。

27858637_1501527423299034_1925889942445074142_n