初体験

昨日のブログは携帯を使って船の上で書きました。初めての試みです。

結局、港には11時過ぎに着き、後始末をし、夕食をココイチでとって家にたどり着いたのは深夜1時過ぎでした。

70452146_2310188905766211_5864599288012603392_n

計測の結果、このアマダイが33cm、アジが40cm、タチウオが98cm でした。数では息子に負けましたが、大物度では勝ったように思います。

 

イエ~ィ!

 

そして午前中は友人に頼まれ、朝早くに出かけ20人弱のお父さん、お母さんにお話をしてきました。

一応、いい話ができたようで、サインを求められました。前にも何回か頼まれたことがあるのですが、まだそういう段階ではないなどと言ってこれまでは逃げてきました。でも今回は逃げきれず、遂に生まれて初めてのサインをしました。

さらに午後はおじさんたちのディスカッション(テーマは軍の機密ゆえ …)に参加し、ぎりぎり間に合った午後8時からの面談を終えて今です。

 

いや~ぁ、

 

むちゃむちゃ忙しかったですねぇ!

最後の方は意識がもうろうとしていたように思います。

 

ともあれ、明日から下半期が始まります。

頑張っていきましょう!