ぎっくり腰に苦戦中

家の中で猛獣を飼うのは十分に注意が必要です。

我が家もハキホンを飼っていますが、ときどき危険な事態に陥ります。

昨日もテニスの後、家でくつろいでいると急に足が攣って、苦しんでいたわけです。ハキホンの場合、これをチャンスだと考えます。

もちろん本人はじゃれているつもりなんですが、こちらは命がけの防衛になったわけです。

それでぎっくり腰になってしまいました。

 

えっ、

ハキホンをご存じないですか?

 

結構獰猛です。体長は188cmもあり、かなりの腕力です。

くしゃみをするときに独特の鳴き声を発し、それでハキホンと命名されました。

ちゃんと躾けてきたつもりですが、このごろはなかなか言うことをききません。

56290961_2044938352291269_2182374570743300096_n

こんな顔をしています。