保護者会の時間帯変更ご協力ありがとうございました。

松谷です。

保護者会の資料などいろいろ準備していたらブログを書いたりする暇がうまく見つけられず。。。という状況でブログをさぼっています。明日もサボると思います。はは。

28日の塾内生対象の保護者会ですが、皆様のおかげで混雑が解消しました。バランス良くすべての時間帯に分かれました。大変ありがとうございました。

もう一度確認しておきます。

[説明会時間帯]

7/28(日)の

・10:00~11:15 数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲ、特別クラス

・13:30~14:45 小学生部

・【新設】15:30~16:45 数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲ、特別クラス

です。

[その他]

なお、12月中旬にも保護者説明会は予定されており、演習クラスと中学数学のクラスについての説明はそのときに行います。

(数1A,2b,3c各クラスは半期ごとにクラス変更があるので、12月にも説明会を行います。特別クラスも行います。)

また、当日は個人面談をする時間はございませんので、皆様からの質疑応答で内容を深めていければ嬉しく思います。積極的なご参加をよろしくお願いいたします。

また、もし個人面談を含む個人的な相談をご希望の場合は、説明会以降の日程で別途承ります。メールや電話などの軽い相談なども含めご連絡頂ければ幸いです。