今日はボコボコ

ニッシーレッスンに息子と行ってきました。

66697901_2207687546016348_6616212319930155008_o

昨日、大学の実習が一段落したタイミングで大学院の先輩にご馳走してもらい、最終で帰って来たので、結局寝るのが1時半ごろでした。研究室への勧誘を兼ねていると思われます。

私もずっと起きて待っていたわけではないのですが、やっぱり寝不足感はありましたねぇ。

それで今日は2人ともひどいものでした。

西村コーチと愛希ちゃんにぼこぼこにされました。

 

帰宅後、娘もやって来たので、家族で昼食に出ました。

一応誕生日のお祝いということで。

起きているだけで精一杯でしたが。

 

まあ、今日から60才。

頑張っていきましょう!