錦織ナイスファイト!

松谷です。

BCAE2533-E99B-4383-B5DF-7770FDCF0400

錦織ファイトしましたね。

結果は残念なものでしたが、内容はかなり良かったのではないでしょうか?!

今ビッグ3というテニスのトッププレーヤーがいるんですが、その中での今の強さで言うと3番目と目されるフェデラーに対してでしたが、彼の一番得意な芝のコートで、ある程度善戦したということには、少しの自信も得たんではないかと思います!

もちろんそれと同時に壁の分厚さも感じたんではないかと思います。

だって錦織が優勝するには、フェデラーにたとえ勝ったとしても、その後に、ナダルに勝ってさらにジョコビッチに勝たないといけなかったわけですからね。。

それは、もう、ちょっとね。。。。

 

いずれにせよ、楽しませてもらいました!

 

錦織に勝ったフェデラーがナダルとジョコビッチを連破して優勝するといいな!と思います!

が、なんとなく、ジョコビッチが勝ちそうな気もしますね。。。

 

ではでは。