オリンピック抽選〆切

松谷です。

今日が締め切りということで、

昨日の夜オリンピックのチケットをとってみたんですね。

9D79DCD8-51D9-4438-AB2B-25CAD6FD36DE

テニスの準々決勝以降みたいな。

ただ、ものすごく当選確率が低いみたいなんですね。

一説には、0.05%とか。

つまり、2000人に1人ってことですね。

 

そらー当たるわけないわ。

と思いましたので、いろんな電話番号を使って多めに買っておきました。

そうしたら、もし、もし、全部当たったら30万みたいな。。。

破産。。。

 

まあ、当たったらどっかで売れるのかしら?

最近は転売が厳しくなってそうだから、だめなのか?

よくわかりませんね。

6/20の当選結果を待ってみたいと思います。