GW何もしてない説

松谷です。

生徒にGW何しましたか?

と聞かれて、

「お前余計なことばっかり言ってないでテスト直し集中してやれい!!」

などと言っていたのですが、

よく考えてみたら、実は何もしてなかったんですね。

仕事とか映画みるとかやりたい勉強するとか地味なことはしていたんですがね。。。

家族が東京の方に行ってしまっていたこともあり。。。

 

やっぱり旅行行くとかそういったことがGWの醍醐味なんだとは思うんですね。一般的にはね。

 

まあ、でも、人それぞれですよね。

 

GWはどこもかしこも混んでますし、飛行機代とかも高いですし、新幹線とかも混んでますしね。そんなときには、逆にどこにも行きたくない!

みたいなのもありなのかなあとは思います。

 

自分の少しの罪悪感を解き放っておきました。はは。