ちょっと会社員っぽいことをする

松谷です。

昨日は、同僚と交流を深めるという名のもとに、仕事後に、カーメリアと飲みにいってみました!

 

良かったですね!

当初の目的の「謎めいたマスターがいるミッドナイトダイナーよ再び!」は、諸事情により叶わなかったのですが、近場の料理屋?居酒屋?も美味しくて安かったですし良かったかなと。

 

でも、ここ数週間まったくといっていいほど英語に触れない生活をしていたので、ひどいくらいスピーキングの反応が下がってたのはショックでしたけども。。。

 

新年度のバタバタでまあ仕方ないですね。。

 

まあ、勉強という意識ではしばらくは英語を生活に組み込めなさそうですから、カーメリアとしょっちゅう飲みに行くしかないですね!!

勉強ではなく娯楽的な意識で笑

 

 

ちょっと春っぽい浮かれたブログですが。まあいいか。

別に皆様に飲みにケーションを推奨したいわけではありませんので悪しからず。

 

ではでは。