不思議な電車に遭遇する

松谷です。

先週土曜日、塾に行くときに、不思議な電車に遭遇しました。

2819D7B3-BCE2-4AB3-88BA-34983F2FAA5E

 

阪急の京とれいん雅洛?

とかいうやつみたいでした。

よくわからないのですが、内装が不思議な感じでした。

電灯の色とかも暖色系の色でしたし。

鉄道好きには、たまらないのかもしれません。

 

僕にはよくわかりませんでしたが。。

 

ところで、

今朝早くおきたのですが、何やら気持ち良かったですね。

最近、夜型になっていて起きるのもそれに合わせて遅いみたいな感じになっていましたが。

 

たまにはいいものですね。

 

受験生で夜更かし型の人もいると思いますし、それで結果を出す人がいるのも否定しませんが、気分を変える意味ではいいかもしれませんね。