休みで、ちょっと東京へ。

松谷です。

カーメリアがドバイへ、稲荷先生がハワイへ、稲荷塾は春休みということで、

僕も少し東京に来てます。

73B2FD78-CB39-4855-9F6A-90697E1AB79C

まあ、帰省?というやつですね。妻の実家の方に。

 

 

稲荷先生は釣りを楽しむみたいで、カーメリアはDubai Prince に会うんだと言ってましたね。

 

僕は、地味ですが空いた時間を利用して、娘と遊んだり、旧友と会ったり、少し自分のやりたいことをやったりしたいと思います!

ということでブログは更新できるかわかりませんが、何か書きたいことがあったら書きたいと思います!(惰性で書き続けてるかもしれませんが。。その場合、思い切りの悪いやつだと思っててください笑)