恐るべし、ニッシーテニス

昨日はコンピューターのトラブルと闘いました。と言っても、闘ったのは専門家ののぶきですが。

しかし解決には至らず、結局ブログは書けませんでした。

 

今日はニッシーレッスンで闘ってきました。

52476629_1988417941276644_6133842794864705536_n

0-6

いいところなしでした。

ところが、息子は 2-0 の出だし。

サーブでもストロークでも押していて、ひょっとして勝つのかと思いました。

しかし、そこからコーチのプレーがすごかったです。相手にいい球を打たれながらも、ネットすれすれのスライスがベースライン付近にコントロールされて、決定打を与えないのです。

結局、じれた息子がミスを重ねると、一気に流れはコーチに傾きました。

2-6

恐るべし、ニッシーテニス。

どんな分野でもそうですが、世の中にはすごい人がいるものですねぇ!