説明会盛況でした!!

松谷です。

あっ、写真を撮り忘れました。。。

ということで、昔の説明会の写真を。。

27867793_1506366129481830_1691427768092653598_n

こんな感じですね!

 

小学生部の説明会では、保護者様たちもかなり笑ってくださっていて、側から見てても楽しい説明会でした(笑) ほぼ定員いっぱいになりましたので、次回の説明会を中止する運びになりそうです。ありがたいことです。以降ご入塾を希望頂いた場合は、空きがあるかを見ながら個別にご相談頂く形で考えております。

 

中学生、高校生対象の部は、小学生よりは、目標が近いこともあり、もう少しシリアスに聞いている保護者様が多かったような気がします。皆さん自分の状況と稲荷塾の考え方が合っているかどうかを真剣に検討されていた様子でした。それもまたこちらも気が引き締まる思いでした。

 

検討中という状態で帰られた方もいらっしゃったと思います。

 

もし、我々の話にピンと来ることがあったとしたら、飛び込んでもらえたらと思います。きっと上手くいくのではないかと思います。

 

もし、ピンと来なかったとしたら、残念ながら、多分合わないんだろうと思います。その子に合った別の選択肢があると思うんですね。

 

入塾してくださった生徒さんを最大限応援したいと思います!

新しい出会いは楽しみですね!

 

次回の説明会は、

2月24日(日)です!

14時から15時30分 新中1〜新中3、新高1〜新高3

17時30分から19時 新中1〜新中3、新高1〜新高3

です。こちらもお待ちしています!!

 

ではでは!