開幕

松谷です。

開幕しましたね!いろいろ。

B54B13C1-93D6-40DD-9AD3-994BCFF857D3

 

まず、全豪オープン開幕しました。

2EA08039-3469-498D-94A2-A7B18FC59022

フェデラー好調でした。とても。運が良ければ優勝してもおかしくないくらい。

頑張って欲しいです!

錦織も危ない中、相手の痙攣もあって勝ったみたいです。こちらも前哨戦が良かったので期待したいところです。

 

開幕といえば、受験生の受験もついに今週末から本格的に開幕です。

まず、センター試験!

いやあ、緊張するかもしれませんが、学校や模試などでセンター形式のものは散々受けてると思うので、その通りやればいいと思います。

最後の最後まで緊張感をもって取り組めばいいと思います。そうすれば、運も味方するはずです。

 

あとは、稲荷塾のちらしも今週末配り始めです!

1人でも多くの人の目に留まり、稲荷塾を必要としている人が見つけてくれて、彼ら彼女たちの選択肢になれたら嬉しいです。説明会は、1/27から開幕ですね。

入塾説明会のご案内