葉っぱの絨毯

松谷です。

午前中、天気が良かった気がしたので、ふと思い立って、御所に行きました。

散歩兼お昼ご飯という感じで。

 

そしたら、目に入ったのが紅葉でした。

 

183BF905-688E-4192-AFC4-03D4F4817BC3

 

ほー、なかなか色づいてますな。と。

 

そして、近くに寄ってみると、足元はもっと不思議な光景になってました。
23673DFB-BF98-4225-89AC-50D2AAB45A4E 893C9640-03B3-4028-A7A3-8447C5191FCB

 

葉っぱの絨毯という感じでしょうかね。

もう、秋も終わりに近づき、冬の足音が聞こえてきているような。

 

 

まあ、実際、僕はそんな季節感を感じるような繊細な感性を持ち合わせていないのですが、

娘もそんな感じなのか、

終始、

「葉っぱの王様だ〜」みたいなことを言ってましたね。。。

 

日によってまったく温度が違ううえに、1日の中でも温度差が激しい季節になっていますので、みなさん身体には気をつけてくださいね。