保護者会の案内のプリント配布しました

松谷です。

今週の月曜(10/22)から保護者会の案内のプリントを配り始め、配り終えました。出欠確認にご協力頂ければ幸いです。

だいぶ先ではありますが、

12/16に塾内生の対象の保護者会を行います。

今回は小学生部のクラスと受験生(高3生)は対象とはせず、

その他のクラスの予定時間は

・10:00~11:15 中学数学クラス

・13:30~14:45 倍速/数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲの各クラス(反転クラス)

・15:15~16:30 演習/数ⅠA・数ⅡB①、数Ⅲ、数1A・数ⅠA・数ⅡB②の各クラス

となっています。

中学数学クラスは、

進度や確認テストの成績や現状コメントなどをお渡ししますので、それを元に残りの中学数学をどのように進めていくか、高校数学を学んでいくにあたってどのような心持ちでいくべきか、などを考える材料にしてもらえればと思います。

 

倍速/数ⅠA、数ⅡB、数Ⅲの各クラス(反転クラス)は、

日々の小テストと単元テストの結果や現状コメントなどをお渡ししまして、次年度進級するのか再受講するのかなどについてご検討いただければと思います。現時点のおススメも提示したいと思います。

 

演習/数ⅠA・数ⅡB①、数Ⅲ、数1A・数ⅠA・数ⅡB②の各クラスは、

次年度のクラスのご提案などと共に受験学年に突入するのに向けての不安などを解消できればと思います。

 

生徒さんにとって最善の形で稲荷塾を利用していって欲しいと思っておりますので、忌憚のない意見交換ができればと思っております。

 

欠席の方には資料をお渡しします。

 

何卒よろしくお願いします。