練習あるのみ

何事も日々練習することが大切です。

ということで、

44035555_1803471226437984_8727737921907458048_n

昼食は息子の運転で、レストランに行きました。

まあ、彼の場合、車の感覚というか、いろんなものとの距離感が今一で、とにかく危なっかしいです。練習あるのみですね …

 

午後からは家内に付き合って絵画展に行って来ました。

ダメでした。

どこがいいのか、私には全く分からず。

まあ、人には向き不向きというものがあるということですね。

 

その後はジュンク堂に向かい本を買いました。途中、のどが渇いたので入ったお店が若者向けのお店で、ちょっと面食らいました。

44022942_1803471229771317_3151349042743607296_n

女の子たちがしゃべりまくっている中、注文を聞いてもらえるまでに10分、その後注文したジュースが出てくるまでに20分。ここはぺちゃくちゃするための店だったようです。

ちなみにこのジュース1杯で、790円と730円。

さすが街中ですねぇ。長岡京市でこんな店を開いたら、一瞬でつぶれると思います。

 

それでは、また明日!