改めて最強のチューター陣

松谷です。

改めて、最強のチューター陣だと思います。

今は、チューターとして、

中学数学で、

林くん、ますみちゃん、足立くん、興心くん、青倉くん、のぶきくん、いぶきくん

小学生部で、

山本ちゃん、青倉くん

土曜日対応で、

西原さん、川西くん、興心くん、のぶきくん

が働いてくれています。

(化学生物系が、足立くん、興心くん、いぶきくん、西原さんで、他のチューターの人や僕は物理化学系ですね。医学部のチューターの人達は物理化学選択だとしても現役で生物を学んでますが。)

 

まあ、最強ですね。

 

教え方だけでなく、人としてもね。

 

 

いつも僕の前に座ってた小学生部の生徒が、たまたま空いてなくて別の席に座って教わったときに、すごくわかりやすかった!

 

って言っていたみたいで、プロとして僕はどうなんだというのは置いておいて、本当によいチューター陣に恵まれていると感じます。

 

まあ、なので、小学生部や中学数学、土曜日の演習の時間はどこに座っても間違いなく疑問が解消されると思います。

 

気分転換にいつもと違うところに座ってみるのもよいですし、同じ先生のところにこだわって座るのもよいですし、先生ではなく自分の席にこだわって座るのもいいですよ♪

 

我々としては、中学数学までは、ある一定以上のわかりやすさで教えながらどんどん進めることで算数数学に自然に前向きになれることを祈ってるだけなんですね。もしくは算数・数学が既に好きな子の興味を満たしてあげるというかね。