今日から下半期

いや~ぁ、

すごい風でしたねぇ!

40893065_1755930124525428_3237720710512115712_n

近所のガソリンスタンドの屋根が落ちたり、市役所の横のミラーが倒れたりしていました。

みなさん、無事でしたか?

 

昨日、塾は休みにしましたが、こういうときは通常、振り替えが大変です。

しかし、今年は幸い9月16日から9月20日まで秋休みをとっていたので、昨日の分は18日に振り替えることにしました。

ということで、今日から下半期が始まります。

小学生部と中学数学のクラスは上半期の延長で特に変更はありませんが、数ⅠAのクラスは2度目受講のメンバーと中学数学のクラスから移動してきたメンバー、それに若干の新入塾のメンバーで構成されているので、全く新しいクラスになります。

いいクラスにしていきたいですね。