下半期入塾説明会!飛び入り参加も歓迎!

松谷です。

今日は、入塾説明会ですが、飛び入り参加も歓迎しておりますので、是非お越しください。

気軽にご参加頂いて、もし稲荷塾とうちの子は合いそうだな、僕は、私は合いそうだなと思われた場合はご入塾して頂いたら有難いですし、

もし、ご入塾に至らなかったとしても、きっと生徒さんが前に進んでいけるような良い材料をご提供できるようにしたいと思います。

 

正直になんでもお話ししたいと思いますので、活発な意見交換ができればと思います。

 

夏休みが終わりにさしかかり、二学期に入る直前のこのタイミングで、みなさんにとって良い出会いになればと思います!

 

10時から

小学生の保護者様対象

14時30分から

中学生高校生の保護者様、ご本人様対象です。