やっとひと段落〜8/19説明会まで〜

松谷です。

稲荷塾は、一昨日から休みですが、昨日のベネッセの撮影終わりまでは、まったく気が抜けなかったので、撮影が終わってほっとしました。

以下は撮影後の残がいです。

CA66FC2A-BB2A-4D6A-9121-8EFA510B3127

やっとほっとできましたので、残りのお休みをゆるりと過ごしたいと思います。だらーっと、数学や英語やテニスをしたり、映画みたり音楽を聞いたりしたいという気持ちもありますが、結局、娘と遊ぶのでいっぱいになりそうですね。そんなもんですね。

 

そのあとは、下半期の入塾説明会や、下半期の授業開始に向けてまた緊張感も高まっていきますので、休み明けにはびしっと切り替えていきたいと思います。

 

まず、最初にあるのが8/19の説明会ですね。

8/19説明会詳細

来た人の疑問が少しでも解決できるような会になればと思います。