kinndle、いいですねぇ!

この前の日曜日、wowow でa monster calls という映画を観ました。

とても良かったです。

もともとは児童文学で何かの賞を取った作品を映画化したものだという説明があったので、さっそく kindle で買って、読むことにしました。

38018071_1701005586684549_5351482809334628352_n

kindle、むちゃむちゃいいですねぇ!

これまで kindle では日本語の本しか読んだことがなかったのですが、今回英語の本を kindle で読んでみて、ちょっと感動モノです。

だって、知らない単語が出てきたら、それを触るだけで訳が出るのです。

まず、写真のように英英辞書の訳が出ます。

もう少し確認したいと思えば、スワイプして英和辞書の訳も出ます。

ということで、ストレスなく英語が読めます。

本の内容もいいですしね。