ジョコビッチやセリーナ

松谷です。

ナダルジョコビッチの準決勝、

nhkが放送してくれたおかげで僕も観れたのですが、

いやーすごい試合でした。

どちらのパフォーマンスも異常に高く、どちらかというとナダルの充実が目立った気もしましたが、ジョコビッチも攻めるときと守るときも安定し続けていました。バックのクロスのフォアのストレートの精度がすごかったです。

86EFDE6F-85A4-4CEA-A24D-49262E59C40A

こんだけ良い試合をしても、常に勝者は1人というのは本当に厳しい世界だなと感じます。

よっぽどの間違いがなければ、ジョコビッチが、そのまま決勝も勝つでしょう。

 

セリーナは女子決勝でケルバーに負けてしまいました。

BB2E73C7-08C5-4B76-861E-FA3E22E9403B

産後復帰して、まもない状態でここまでくるのやはり実力が頭抜けてるからなのかなと思います。女子の選手の中で一番カッコいいプレーをしていると僕は思いますね。負けましたがね。

 

よい日曜日を。