Carmelia の引っ越し

今日は Carmelia の引っ越しでした。

33614517_1611226845662424_5892414642977767424_n

しかし、引っ越し屋さんのパワーはすごいですねぇ!

冷蔵庫も洗濯機も一人で運びました。

「すっごいパワーですねぇ!」

思わず、声をかけました。

でも、仕事以外には特別なトレーニングはしていないと言っていました。

ただ、昔ボクシングをしていて、井上尚弥とスパーリングをしたことがあるそうです。

これまた驚きです。

井上尚弥のスピードは桁違いだったと言っていましたが …。

 

ともあれ無事に引っ越しが済みました。

この後もいろいろあります。

インターネットをつなぐことだとか、郵便局に転居報告に行くとか、市役所に住所変更届を出さないといけないとか、…です。

Carmelia 自身も荷物を段ボールから出して整理したり、普通に生活できるようになるのにまだ時間がかかるだろうと思います。

 

まあ、引っ越しは大変だということです。

しかし、新しいところはとても明るくいいところです。

JR に近く、騒音がちょっとだけ気になりますが、多分大丈夫でしょう。

うまくいくことを祈っています。