苔のむすまで

昔、玄関の前の小階段に何かを当てて、一部が割れてしまいました。

ところが、今見ると、こんなふうになっていました。

33583402_1608247282627047_337940112887250944_n

何と苔が生えていたのです。

苔の~む~す~ま~で♪

てな感じでしょうか。

新築だなんて思っていましたが、気付いたら19年が経っていました。

玄関横の小スペースに植えたどんぐりも、こんなになりました。

33234707_1608247275960381_2507762173556555776_n

この前、かなり切ったのですが、まだ電線に接触しているので、近いうちにもう一度切らないといけないです。

ということで、時の流れは速いということです。

まあ、感慨にふけっているわけではないのですが、今日は話題がないので、何となく …。