鉄砲玉参戦

テニスができる状態に戻りつつあることに喜びを感じ、同時に昨日頑張り過ぎたことによる疲れに耐えつつ、連休明けの出勤をしてきました。

 

実は今日から娘が稲荷塾の一員として仕事を開始します。

今、参謀からこれまでの業務の流れの説明を受けているところです。

何ができるかは、まだ分かりません。

とりあえず、本の出版のための仕事を助けてもらおうと考えています。

それで、手始めに原稿を読んでもらったのですが、評が厳しいのなんのって …。

かなりいいのではないかと思っていただけに、「完成度が低い!」と一発言われたときには、ショックと頼もしさを感じました。

 

まあ、頑張ります。

 

ps アイキャッチはパラグアイ川での釣りのときのものです。