連休から復帰するとき

松谷です。

連休から学校や仕事に復帰するときは、誰しも少し違和感を覚えますよね。

 

それが、嫌だなーっていうようなマイナスの違和感なのか、

 

早く行きたいワクワクっていうようなプラスの違和感なのかは、人によると思いますが、

休みが長期であればあるほど、違和感は大きくなるかもしれません。

 

特に、今日とかは雨も降ってますから、余計ちょっと嫌だなーと思ってしまう人もいるかもしれませんね。

 

でも、まあ、行ってしまえばどうにでもなるんですよね。結局。

 

そして、周りの人としゃべると案外楽しいんですよね。

 

よい日になるとよいですね!!

 

雨なので、あえて、晴れの画像を貼っておきます。

2A451ACA-CBA6-49A8-8F3E-8D55E601F9B9