リハビリテニス第2弾と思いきや

明日の試合に向けてリハビリをしようと思い小畑川に行って来ました。

ところが、バイクを停めて壁に向かって歩いていると、どこからか私を呼ぶ声がします。

きょろきょろとしていみると、何と西田師匠でした。

ちょうどジュニアの子に稽古をつけているところだったらしく、私にも4ゲーム先取をやるようにとの指令が出ました。

それで結局、小学6年生の子2人と勝負しました。

結構強かったです。

特に2人目の女の子は京都ジュニアで優勝したそうで、球は速く、押され気味でした。

私はというと息が上がってしまい、今日は何とか勝ちましたが、明日の試合には間に合わないことを悟りました。

やっぱり1ヵ月休んだら、とことん落ちるんですねぇ …。

元に戻るにはそれなりの時間が必要のようです。

焦らず、じっくり行こうと思います。