スマホが壊れるorz

松谷です。

大切なものはなくなってみないとわからない。

 

その日は突然やってきました。

IMG_7959

がび~ん。

 

スマホが完全にお亡くなりになりました。(この写真はイメージ図ですが、まさにこんな感じの画面になっています。)

 

今、かなり狼狽しております。

 

まず、今、本当にあらゆることをスマホでしています。

まず、ブログを書く。(この記事は、パソコンで書いています。)

メールを見る。

ラインで家族と連絡する。

音楽を聴く。

英語の勉強としてCD音声を聞く。

ネットフリックスで映画を見る。

オンラインA会話の体験授業を受ける。

準備クラスの授業で音声をスマホから流す。

調べ物をする。(私生活のことも、仕事のことも)

youtubeでお笑いを見る。

Carmeliaの課題のTedを見る。

 

う~む。やばいです。

とりあえず、午前中にソフトバンクに行ってみよう。。

新しいのを買うでも仕方ないか。。。

ということで、何日か連絡をいただいても確認できない可能性がありますので、ご了承ください。。。

2、3日で通信手段を手に入れられればいいけれど。。。