ポーラ来る

今日は Carmelia と Mary の友人のポーラがA会話のクラスに参加してくれました。

30688623_1567512316700544_5556943595119837184_n

参加してくれたのは、お昼間のお母さんたちのクラスです。

何でも、アイルランドから3週間のバケーションに来ているそうで、 Mary のところに泊まっているらしく、A会話に呼んだら楽しいだろうということで、Carmelia が企画しました。

案の定、お母さんたちは楽しかったようです。それに英語の勉強へのインセンティブになっただろうと思います。

 

ちなみに Mary は今は北野高校の先生をしています。

私がA会話を始めようと決めたとき、もともとは Mary に先生をしてくれないかと頼みました。

しかしそのとき彼女は滋賀大の先生をしていて、非常に忙しかったので、それで Carmelia を探すことになったのです。

そんなこともあって、Mary には Carmelia を助けてやってほしいとお願いしたのですが、何かすごく気が合うようで、今ではすっかり友達のようになってしまいました。

 

ps ポーラの綴りが分からないのでカタカナで失礼しました。