英語ミーティングで落ち込む

ショッキーング!

 

昨年松谷君が稲荷塾に来たとき、もちろん英語の総合力は私よりはるかに上だったのですが、しゃべることに関しては、ちょぼちょぼだったのです。

 

ところが、

 

Carmelia のレッスンを1年受けたら、彼は別人のようになってしまいました。

 

ところで、

 

何で私にはレッスンしてくれないのでしょう?

 

それは謎ですが、なんか「いりさんは生徒じゃない」とか言ってましたねぇ。

 

くそっ!

 

それに、このごろ本を書くことで頭がいっぱいで、英語の勉強はさぼりぎみでしたからねぇ …。

昨日3人でミーティングをしたのですが、私だけとろくて、ショックを受けました。

 

でもまあ、Carmelia も「失望することは悪いことじゃない」と言ってますしねぇ …。

今年はどう見ても余裕ができそうにありませんが、そのうちにガンと上げたいです!