新チューターの先生たちも熱かった!

松谷です。

いやあ新チューターの林くん、青倉くん、武田くんが、昨日は中学数学の授業に入ってくれていましたが、

 

ハツラツとしていましたねぇ!

 

フレッシュそして熱心でした!

 

どのチューターの先生も本当に数学がすごくできますし、個別指導業界で働いていた僕は、そういう先生を捕まえること自体すごく難しいことを痛いほどわかっています。

 

しかし、それだけでなく、彼らは本当に性格がいいですねぇ。

 

なんとも優しい雰囲気が漂っています。

 

今日もまたふざけた態度を取り続けていた小学生を脅していた僕とはエラい違いですね。汗💦(一部新しい生徒さんがいたのに引かせてしまったかもしれません。。すみません。。。)

 

まあということで、稲荷塾はお得な塾だと思いますよ✨笑