新年度近し

あと1週間で新年度の授業が始まります。

新しい塾生も入り、新しい雰囲気での再出発です。

体制も少し変わります。

まず、長年頑張ってくれたチューターの緒方君が今度6回生になるので、3月24日を最終回にして、引退します。その後もピンチヒッターで来てくれるとは思いますが、国家試験の準備もあるし、自分の勉強が中心になって行くと思います。

ご苦労様でした。

新しいチューターも加わります。確定したら紹介したいと思います。

それから、裏方を担当するスタッフも1人増える予定です。5月の連休明けからの予定ですが、それも確定したら報告したいと思います。ちょっとしたサプライズです。

私も新たな気持ちで投入して行きたいです。

 

一応、3月18日、今度の日曜日に最後の説明会がありますが、参加者が少ないので、個別の説明会にするべきかを検討中です。

新年度の授業開始の直前ですが、仮に1、2週間参加が遅れても、その分を補習して授業にスムーズについて行けるようにできますので、検討中の方は是非ご連絡をお願いします。

もう数名の方が来られるようでしたら、予定通り説明会をします。