今年度最後の塾の日

松谷です。

3/6から3/18は稲荷塾の春休みですので、今日は、今年度塾最後の開校日?ですね。(新入塾手続きや説明会などは休みの間でも適宜行われますが。)

 

今日は、15:00から21:00までは自習できますので、使いたい方はお使いください。

 

僕は、本日は休みを頂いて東京に来てしまっていますので、質問があれば稲荷先生に聞いてくださいね。

 

また、次年度からの日程がちゃんも伝わっているか不安ですが、

 

3/19の週から開講です。水曜日だけは、3/21が祝日なので3/28スタートです。

 

月曜:数1Aクラス(2クラス運営予定、クラスは当日までにメールでお知らせする予定です。)

火曜:数2bクラス、小学生部

水曜:数3クラス、中学数学、小学生部

木曜:演習数1A2b①、中学数学、小学生部

金曜:演習数3、演習数1A2b②、中学数学

土曜:演習(自習や振替などで利用できます。)

 

ですのでね。

 

あと、高校数学以上の塾生で、万が一テキストや解答を受け取っていない方がいるなら、本日、取りに来てくださいな。