天神コート復活

長らく補修工事をしていた天神コートが昨日より復活し、今日息子と練習に行って来ました。

28378846_1525050770946699_9185128831269236771_n

写真は自転車で立ち去るところを演出しているそうです。

それで結果ですが、0-6 5-3 でした。

1st セットはこちらの球が甘くなり、ボコッと打たれるシーンが多く、一方的にやられたわけではないのですが、結局1個も取れませんでした。

2nd セットに入ると、息子の集中力が落ちました。1st セットがうまく行き過ぎたからだと思います。

逆にこちらは集中力が上がり、できるだけフォアで打たせない作戦が成功するようになり、リード。

時間切れで勝ちきれなかったのが残念ですが、気持ちよく終われました。

 

気候も良くなってきたので、トレーニングのレベルも上げて行こうかなぁ …。