今日は入試の数学などがある日ですね。

松谷です

問題などはまだ見ていませんが、みんながうまく行っていることを祈ります。

僕は、二日目などがある人は、答え合わせをしないべきだと思います。

ただし、これは個人的な見解ですので、受験生が後悔しない方を選択してくれればと思います。

数学は、テストが終わった瞬間に、できていない場合はすぐわかる科目で、残酷な科目だと思います。

ただ、できたと思っても、ミスがあるかもしれません。でも、ミスがあったかどうかは、他の教科には何の関係もありません。

数学の出来が、良くても、悪くても全力を尽くしてください。

結局、受験生は、合格最低点のプラスマイナス10点くらいにかなり固まっています。

ということは、最後まで粘ったものが勝つ可能性が高いということです。

 

最後まで粘ってください。