早起きは三文の徳

まあちょっと過保護ぎみですが、今朝も息子を太陽ヶ丘に送りました。

「自分で行け」と言ってもいいのですが、私としても結構楽しいわけです。

つまり、車の中だと他にすることがないから会話に集中します。

テニスの話から始まり、ちょっと釣りの話、そして気付いたらビジネスの構想を熱く語ってしまいました。

一応彼もチューターとして塾の運営に参加しているので、話が通じます。だから、普段頭の中をぐるぐる回っている思考を吐き出すにはちょうどいいわけです。

そんなことで、京阪宇治駅でソック(息子のダブルスパートナー)を拾うまでの約1時間、しゃべりにしゃべりました。

 

帰りはリスニングのトレーニングをしました。

結局、家にいるより充実した時間が過ごせたような気がします。

さあ、今からはトレーニングに行って来ようっと♪