稲荷塾にどうなって欲しいか

松谷です。

稲荷塾にどうなって欲しいか。

個人的な思いとしては、

 

ここの塾はほんとにいいよ。京大、東大や医学部など高みを目指す数学や英会話や作文など本質的な教育を教えてもらえるのに、健全な小中高時代を送れるし、人間的な面倒も見てくれるとしたらここだわ。

 

という風に思われたいです。

 

最近、ポツポツといいと思った方が紹介してくださってます。

 

ありがたいことです。

 

そうして、評判になって、入りたいけど満杯でいつも順番待ちである。もし入る場合もちゃんとやる気をもった人だけが入れる。

 

この状態になるといいなと思っています。

 

まだ、今は、稲荷塾はもしかたら少しメジャーな選択肢になっていないのかもしれません。

 

でも、きっと、すぐにそうなるようにしたいです。

 

ということで、もうすぐ満員御礼になる塾のはずです!!(きっと、2年以内には!)

 

今度の、12月23日の土曜日に、

2018年に向けた稲荷塾説明会を開きます!

 

これは、初っ端の説明会であり、あまり入塾うんぬんとかまだしっかり考えていない方でも、気軽に参加して頂ければなも思います。チラシなどもうっておりませんし。

ありがたいことに、ブログを見てなのか、気になって下さっている方も結構集まって下さっています。

説明を聞いて、質問をぶつけて、塾の方向性や雰囲気と合うなと思われた方はご検討くださいませ。どんなんだろ、と興味本位で聞いていただくだけで素通りでも全然大丈夫です。

 

 

本格的には、1月末以降に、何回か2018年新規入塾生募集の稲荷塾説明会がありますので、今回はお見送りの方もそのときにぜひいらしてくださいませ。

 

ではでは。