八幡テニス

八幡でテニスをして来ました。

22851825_1406999226085188_5182493424726468969_n

あれっ?

ドラゴンさんは帽子だけじゃないですか!

今日はドラゴンさんをタイブレーク 14-12 で倒したので、写るのを拒否されたのかも知れません。

 

いや~ぁ、

 

厳しい闘いでした。タイブレークに入ってからも4回コートチェンジをしたわけですから、激闘だったと言えます。双方マッチポイントが何回もありましたし。

 

それにしても酒井さんの前衛的芸術というか、背後霊というか、かなりやばいですねぇ …。

ついでに真面目なはずの岡本さんまで真下さんの背後霊になっています。

 

ところで、今日の私の成績は4勝1敗。福井さんには敵いませんでしたが、まあまあのできです。

左利きの松田さんの強打にも耐えたし。

 

まあ上向いて行きたいところです。