A会話のプロモーションビデオについて

世の中には英語学習のフリービデオがあふれており、まあ、それをアップしている人は単に奉仕しているわけではなく、宣伝の材料として使っているわけです。

でも実際上、お金を払わずとも相当の勉強ができることも事実で、私も気に入った何人かのフリーレッスンを受け続けています。

 

A会話(稲荷塾英会話クラス)もそれをやったらいいんじゃないか、などと Carmelia に提案し、あっさり拒否されました。

そりゃまあ、手間はかかるし、不特定多数を相手にしゃべるとなると、それなりの技術も必要ですし、何と言ってもすごいエネルギーが要求されますからね。

ということで、拒否されるのは読み筋通りです。

ですが、「自己紹介ぐらいはしてもいいんじゃないか」などと持ち掛けて、遂に承諾を取り付けました。

 

イエ~ィ!

 

実行するのにどのぐらいの時間がかかるか分かりませんが、とにかく作ってみるそうなので、お楽しみにしておいてください。