くそぉ、負けた!

今日の枚方の大会は西田さんに負けました。

21270877_1360353724083072_4033343557458691147_n

4-2 までは快調だったのですが、頑張りすぎて息が上がってしまいました。

すると肩が硬くなり、サーブが飛ばなくなりました。フォアも打てなくなり守勢に立つ場面が増えました。

それに、パナソニックのコートはイレギュラーだらけで、それが後半こちらのコートに偏って起きました。

さらに西田さんのパスがネットに当たって入るという私にとっての不運が、何と3回もありました。

まあ、これらは言い訳ですけど、確実に差は縮まっていると思いました。

 

くそっ。

 

それでも負けは負け。

超悔しいです。

試合で起こりうることを直視し、もっと厳しい練習をしていかないといけないと感じました。

 

ところで、今年の新体連の京都代表を決める試合は西田さんが杉本君を 6-0 で破って優勝したようです。ただ、西田さんが代表を辞退したので、杉本君が代表になりました。

 

う~む、

 

西田さんの絶好調のときに当たってしまったようです。

それにしても杉本君に 0 で勝つとは …!