上には上が …

八幡でテニスをしてきました。

20597105_1331479076970537_7584221849009727961_n

左から真下さん、ドラゴンさん、私、松田さん、福井さん、灘さんです。

あれっ、藤谷君は先に帰ったんだ。

それから目のいい人には酒井さんが見えるはずです。

 

どこって?

真下さんの頭です。

怪しいカットで参加しているのです。

 

まあ、それはそうとして、今日は藤谷君に 2-4 でスタートしました。

いいんじゃないでしょうか。1個取ることを目標にしていましたから、自分の向上を感じました。

 

しかし、

 

その後、灘さんが藤谷君に普通に勝っているのを見て、目標が低かったことを悟りました。

灘さんは藤谷君の球威に押されないんですねぇ!

だから普通の打ち合いになり、結局打ち勝っていました。

私の場合、藤谷君にバカッと打たれると、一発で甘くなるわけです。それを打ち込まれたらもう拾えません。

今は体力トレーニングに力点を置いていますが、そろそろ技術的な練習もすべきかと思いました。

 

それにしても灘さんはかっこいいですねぇ!

写真では分かりにくいですが、かなりのイケメンです。そのうえ動きは速いし、何と言っても打ち方がきれいです。

このごろゴルフに浮気をしていて、太ったそうなので、そろそろテニスに戻って来るべき時なのではないかと言っておきました。

 

ん?

 

灘さんの上に何か変なものが写っていますが、何でしょうねぇ?