健全な危機意識

松谷です。

昨日の土曜日は盛況でした。

 

いやー、活気があって、楽しかったですねぇ

 

ひとつ、生徒がわからなかった問題を解くのに時間がかかってしまい、他のことに集中力がいかない時間帯があったのは、申し訳なかったですが。。(なんとか解けましたが、時間がかかってしまいました。。反省です。。)

 

さて、

健全な危機意識をもつのは大事ですね。

 

2人くらいの生徒から、相談をうけました。

 

内容は違いますが、どちらも今の自分の現状に対して、早いタイミングで健全な危機意識を感じての相談でした。

 

求めていた答えをできたかは、わかりませんが、頑張って欲しいところです。

 

一発で、現状の改善ができなくても、めげずにアジャストして欲しいなと思います。

 

まぁ、僕は相談なんかは受けるだけで嬉しい人なので、いつでもウェルカムです。

 

また、チューターの先生も優秀な先生ばかりですし、最新の体験を元に貴重なアドバイスをもらえると思います。

 

アドバイスの実行するしない取り入れる取り入れないは自由です。

 

とにかく、100パーセント応援してます。

 

そして、稲荷塾を120パーセント利用してください。

 

 

アイキャッチは、幽遊白書という昔のマンガの戸愚呂兄弟の弟のセリフですね。印象的でしたね。

IMG_3516